前世療法(フォローアップ)の感想

送付の仕方について

初回時と同様、できればEメールでお送りください。可能であればWord文書の添付ファイルとしてお送りいただければ幸いです。

 

パソコンは使い慣れていないけれど携帯メールは使えるという方は、数通に分けてお送りいただければ大丈夫です。Eメール以外の方法、例えばFAXや郵送をご希望の場合にはどうぞご相談ください。

 

 

送付の期限

フォローアップをお受けになった日より数えて一週間以内。

 

感想の書き方について

 

1.分量:A4 1ページ以上。

 

2.書式

 

一番最初に、お名前、ふりがな、生年月日(西暦)、ご年齢、お住まいの都道府県、前世療法を受けた日時についてお書きください。

 

:山田 花子。やまだ はなこ。1966年5月4日。48歳。神奈川県。201455日(日)14時―。

 

l書き方についてご不安な点があれば医師までご相談ください。

l文章よりも絵など他の方法のほうが表現しやすい方は医師にご相談ください。

 

 

3. 内容:以下の点についてお書きください

 

①   今回は何回目の前世療法のフォローアップでしょうか?

例:○○回目。

 

②今回の前世療法の施術からフォローアップまでどのくらいの期間がありましたか?

例:今回の前世療法から ○○週間。○○日。

 

③今回の前世療法からフォローアップまでの間の以下の変化について記載してください。

 

1.          メンタル面での変化

2.          体調の変化

3.          自分のおかれた環境や周囲の変化

 

 ただし、今回の前世療法の感想を提出してからすぐ(2-3日以内)にフォローアップを受けられた方は、記録の必要はありません。

 その場合、「今回の前世療法の感想を提出してから○○日後にフォローアップを受けたため、記録はしませんでした。」とお書き添えください。

 

④どのような気持ち(心構え)でフォローアップを受けましたか。

 

⑤フォローアップ中にどのような体験をしましたか。

 

⑥フォローアップを受けて考えたこと。

  どのようなことでも大丈夫です。ご自身の考えたことを

  書き記してください。

 

⑦受けた後の心の変化。ポジティブな変化。副作用が生じた方はそれについてもお書きください。

 

ポジティブな変化例:不安が減って穏やかな気持ちが続いている。以前より怒らなくなった。

 

副作用例:繊細になり、普段はどうということもない些細なことでイライラした。23日で改善した。

 

⑧ 受けた後の体の変化。ポジティブな変化。副作用が生じた方はそれについてもお書きください。

 

例:ポジティブな変化:長年患っていた症状が消えた。体が軽くなった。現在も続いている。

副作用例:頭痛がしたが翌日には退いた。

 

⑨受けた後の自分のおかれた環境や周囲の変化。

 

例:これまでどうしても手につかなかった片付けを始めた。

例:仕事のことで上司と話をすることができた。

 

⑩ フォローアップが今後の生活(人生)にどのように役立ちそうでしょうか。

 

⑪前世療法を受ける上で、フォローアップのあり・なしでどのような違いがあると考えますか?

 

⑫(今後の施術のご予定のある方は)今後どのような点について相談しようと考えていますか?

 

⑬追加でもしあれば、当院の施術・サービスについて、以下の点についてお書き添えください。

 

1.良いと思う点

2.このようにしたらもっと良くなる、と思う点。

3. ご要望。欲しいサービス等。

 

⑭追加でもしあれば、当院のウェブサイトについて、以下の点についてお書き添えください。

 

1.良いと思う点

2.このようにしたらもっと良くなる、と思う点。

 

⑮その他コメント。

 

ありがとうございました。

前世療法センターのホームページはこちら

リバーサイドメンタルクリニックのブログはこちら

このビデオは、米国NY州にあるOmega Instituteにて行われたワイス先生のワークショップの模様が配信されたものです。ワイス先生が短い講演と集団退行催眠(Group regression)を行っています。