診療のご案内

現在ご通院中の方は、診療情報提供書(紹介状)をご持参ください。

 

当院は、前世療法の専門治療機関を目指しております。その関係で、誠に恐縮ながら、ご病気によってはお受けできないケースがございますことを予めご了承ください。

 

 

診療時間はこちらから

 

お支払いについてはこちらから

 

通院の場合:以下の予約料は税込です。

 

初回カウンセリング90分)16,950円(初めてで相性が合うかご不安の方もおいでだと思うので、通常の半額の料金に設定をいたしました)。

 

当院でお引き受けできるご病気かどうかをご相談いたします。

 

ご準備として、診察の2日前までに問診票(初診)をEメールにてお送りいただきます。

 

精神科のお薬の処方もご希望される場合にはご相談ください。

現在服用中のお薬がある場合には、お薬手帳をご持参ください。

 

 

カウンセリング(2回目以降):毎回の診察2日前までに問診票を、診察後約1週間以内に、カウンセリングの感想(初回二回目以降)・前世療法の感想(施術初回施術二回目以降フォローアップをご提出いただいています。目的は、① 内省する力をつけること、② 内容を私が拝見し次回の診察に生かすためです。お書きいただいたほうが患者様が早く落ち着いていかれる印象があるためお勧めいたします。

 

カウンセリング 19033,900 円。

 

診察は、問診、聴診、触診、視診などを組み合わせて行います。

カウンセリングは医師についてでご紹介した内容の他、いろいろな手法を組み合わせながら行います。

 

カウンセリング等 セット料金(3回分)94,920円。(1回あたり31,640となります。一回あたり2260円の割引です。3回で6780円の割引となります。)

 

 

 

 

 

前世療法 126,560円。

3回の診察のセットになります。

カウンセリング90分)1  

  ・お話を伺いながら、ご相談の内容に前世療法がどのようにお役に立てるか

   探りながら施術内容をデザインしていきます。

  前世療法についてご説明(施術の仕方、効果、副作用等)を行います。

   ご質問も伺います。

  ・施術前の準備についてご説明。次回の診察までの間に、催眠療法のCDをお聞きいただくなど、ご準備をしていただきます。施術前の準備を行うことで、施術の効果が高まります。感想の書き方はこちら  

 

診察と施術の間の期間の目安:

 ・CDを聞くなどすでに準備をされている場合…1週間~

 ・これまで全く準備をされていない方の場合…2週間~

 

施術(180分)1回…施術を行います。

 ・施術後はまだ潜在意識のふたが多少開いており、前世の記憶を思い出しやすくなっているので、施術当日に論理的な思考を働かせるまとめはあえて行わず、次回のフォローアップの際に行います。  

 ・施術後一週間以内に感想をまとめていただきながら、前世と今世のつながりを探っていただきます。週間以内とさせていただいているのは、施術後に浮かんでくる記憶は日常の生活によってかき消されてしまうことがあるので、なるべく施術直後に書き留めていただくことが望ましいからです。施術の感想の書き方はこちら 。  

フォローアップ90分)1…施術後のフォローアップを行います。施術1週間後にお受けいただきます。

 

  ・お書きいただいた施術の感想を元に、前世での経験を今世でどのように生かすか、ご相談していきます。一般的に前世療法でフォローアップを行うことはまだあまりないのですが、おかげさまでご好評をいただいております。 

  ・体調の変化についてもお伺いしていきます。  

  ・フォローアップを受けた感想の書き方はこちら

 

夜間(午後9時以降)・早朝(午前9時以前)の診察をご希望される場合

一回につき 5650でお受けいたします。 

前世療法センターのホームページはこちら

リバーサイドメンタルクリニックのブログはこちら

このビデオは、米国NY州にあるOmega Instituteにて行われたワイス先生のワークショップの模様が配信されたものです。ワイス先生が短い講演と集団退行催眠(Group regression)を行っています。