初診の流れ

当院のウェブサイトからお問い合わせいただきます。

当院よりEメールにてご返信させていただきます。ご質問等などございましたらお気軽にお尋ねください。


【診察(初診)】を予約します。受診可能な日程をできれば複数お知らせください。

当院より、Eメールにて【問診票(初診)】をご案内します。ご記入後、診察2日前までにご返信ください。プラバシーがご心配な方は、問診票にパスワードをかけてください。

受診当日、最寄り駅・バス停にご到着されたら、または、車で近くにお着きになったら、Eメールにて「受付メール」をお送りください。こちらのメールで受付となります。


【診察(初診)】をお受けください。内容はこちら

【診察(初診)】終了後、よろしければ、診察後に次回の予約をお取りいただいています。一度ご検討され、後でご連絡いただく形でも大丈夫です。

再診の予約をされた方は、次回の診察の2日前までに【問診票(再診)ご記入いただき、Eメールにて当院までご送付ください。Eメールの本文に直接記入していただいても大丈夫ですし、患者様によっては、Word文書にして添付ファイルとしてご送付いただく方もおいでです。

前世療法センターのホームページはこちら

リバーサイドメンタルクリニックのブログはこちら

このビデオは、米国NY州にあるOmega Instituteにて行われたワイス先生のワークショップの模様が配信されたものです。ワイス先生が短い講演と集団退行催眠(Group regression)を行っています。