完全予約制について

当院では初診・再診とも完全予約制とさせていただいております。予約は基本的に診察終了後の会計時か、後日Eメールでもお受けしております。診察中ですと対応ができないことがあるため、誠に恐縮ですが、お電話でのご連絡はなるべくお避けください。

 

患者様の状態などによっては予約時間通りに診療が進まない場合もあります。誠に恐縮ですがご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

次回職場の上司やご家族が一緒にご来院される予定があるなど、通常より時間がかかることが事前に予測される場合には、時間を調整いたしますので、予約をお取りになる際にご相談ください。

 

状態が急に悪化した、お薬が足りなくなってしまった、など臨時の受診が必要になった場合には、まずEメールにてご相談ください。診療の状況を見ながらお受けいたします。ただ、当院は完全予約制のため、事前のご連絡なく来院された場合には対応しかねますのでご遠慮ください。

 

また、ご予約の変更・キャンセルについてはできるだけ早めにご連絡をお願いいたします。

 

ご予約の変更・キャンセルについて

前世療法センターのホームページはこちら

リバーサイドメンタルクリニックのブログはこちら

このビデオは、米国NY州にあるOmega Instituteにて行われたワイス先生のワークショップの模様が配信されたものです。ワイス先生が短い講演と集団退行催眠(Group regression)を行っています。